大垣給湯リフォーム ガテン系日記

Entries

岐阜県大垣市の増井商店リフォーム事業部『大垣給湯リフォーム』のスタッフの仕事、日々の生活を綴ったブログ。

本日、新築住宅のガス配管工事です(^^)
建前の前に少しガス配管を行いました(^.^)

良い天気で作業日和っすp(^_^)q
本日ビルトインコンロの交換です。
オーブン付きビルトインコンロの
コンロ部のみ交換です👍
🛠ビフォア

コンロを撤去

⚒アフター

ダブル強火力✨
オートグリル付きの🍳
ハイグレードなコンロです👍
本日、洗面台交換しました⚒
三面鏡の裏は全て収納(^-^)
またボウル下にも小物収納があり、
ちょっとした物いれるのに良さそうです(^○^)
😁ビフォア🛠

😀アフター⚒
本日☀️プロペラ換気扇からシロッコファンへの交換工事です🛠
ビフォア⚒

アフター⚒

排気能力も高く、お掃除もしやすい(^-^)
見た目もスッキリしました(^○^)
作業時間は約2時間でした🤗
最近、コンロとレンジフードの同時交換が増えてます👍
お掃除の悩みを一気に解決できますね(^-^)
本日、ガス配管および排水配管の移設工事⚒
風もなく、作業日和で助かりました😀
和式トイレから収納へのリフォーム工事(*^^*)
完了しました(^○^)
🛠ビフォア

⚒アフター

小物中心になりそうですが、 
なかなか沢山の収納スペースができました👍
本日、午前中☀️
ガスふろ給湯器の交換工事です(^-^)
追い炊き機能が使えなくなったσ(^_^;)
ので、交換することになりました😢
おおよそ半日で完了です😀
和式トイレから洋式トイレへの
リフォーム工事(^-^)
本日完了しました~(^^)
解体からトイレ設置まで
3日間の工事になりました😀
腰壁までタイル撤去し、
壁クロス、床クッションフロアー仕上。
⚒Before

🛠After
トイレのドアに錠がかからないσ(^_^;)
とのことで、
鍵の掛けられるドアノブに交換です(^^)
ドアノブを外し

新しいドアノブを取り付け完成です(^^)

どこに頼んでよいのか分からない(^O^)
お家のちょっとしたお困り事(^^;;を解決する
暮らしの応援事業として、
小工事も多数承っております(^-^)
ご利用くださ~い。
本日よりトイレ改修工事です🚽

まずは解体、配管移設しております🛠

予算の都合により、
腰壁まで改修予定です(^^)

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

たかさん

Author:たかさん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Copyright © たかさん
