大垣給湯リフォーム ガテン系日記

Entries

Category : 住宅リフォーム

トイレのドアに錠がかからないσ(^_^;)
とのことで、
鍵の掛けられるドアノブに交換です(^^)
ドアノブを外し

新しいドアノブを取り付け完成です(^^)

どこに頼んでよいのか分からない(^O^)
お家のちょっとしたお困り事(^^;;を解決する
暮らしの応援事業として、
小工事も多数承っております(^-^)
ご利用くださ~い。
本日よりトイレ改修工事です🚽

まずは解体、配管移設しております🛠

予算の都合により、
腰壁まで改修予定です(^^)
本日、建具の新設工事です🔨
扉の無かった洗面脱衣室に
引き戸を新設しました😀

大掛かりな工事を避ける為、
建具はアウトセットタイプ〔外付〕
床の金具のほぼ段差なしの
バリアフリーで安心です👌
午前の半日で完成です🤗

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

たかさん

Author:たかさん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Copyright © たかさん
